SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

今日の花🌼 紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キイチゴ。菊。

チョットずつ・・チョットずつ・・秋が深まりつつあります🍂

キイチゴがこれから色ずこうとしています。

これくらいの色付加減が味があって好き💖です。

2連の花器に生けて、あえて片方には何も生けない。空間ですね。抜けですね。

何事にも、抜け必要😉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ササゲ。(乾花)菊。

お祝い時に使うお花ササゲ。初めて使います。癖、つよいなあ💦

でも、癖強いだけに決まる時は個性的に✨

決まってくれます。

「芸風か変わったよォ✨なんか、一つ抜けた様な感じだよォ」

うん😶

確かに、昔はガチガチで💦

こうでなければ!ああでなければ!でしたね💦

お花は正直です。生け花にも出てたんですね😆

お花は私の心を具現化して教えてくれますわ😆✨