SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

coffee☕

街カフェ  OKcoffee行ってきた。

coffee好きな私。特別これじゃないと!感は無いのだけれど。

美味しい💖か。美味しくないか。は解る。(自分の好みの問題だけども)

苦味より深み。薄いより濃め。を好む私なのですが・・・

OKcoffee豆ハマってしまいました。(オリジナルなのかしら?)

癖が無くって、昭和チックな味。飲みやすい落ち着く味なのです。(*^_^*)

お年賀を購入に行ったのですが、個人的に購入しました。😐

サービスでcoffee☕1杯頂き💖浮かれた私は進物用の袋に、落としてしまいました💦

正月早々。このドジは年を取っても治らず。

お店のお兄さん✨心良く取り換えて下さいました。

優しすぎる。。。😊

 

暖かい店内。あった✨あった✨

プレゼント🎁したロゴ木板を何気に。さりげなく。飾って下さってました。🎇

馴染んでる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工機で掘ったロゴ木板。