SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

あれから 😅 十年!

先日、姪子の結婚式でした。👰🤵

イヤ~めでたい✨ めでたい

コロナ過で伸び伸びになってたからね。嬉しさも倍増^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いエネ✨が式場一杯で✨久し振りに楽しかったよ😉

 

イヤ~早や!😅 あれから何十年!😅(きみまろ口調)

自分の時の記憶が時に・・頭をよぎる・・・😶

ワクワク✨ドキドキ💖の連日だった。(前しか観て無かったからね。)

勿論、色んな事もあったけどね。。今は全てが〇。

自分で選択してきた人生。

それがあっての今の私。^_^

これからも、一つ一つ自分のと向き合いながら💖大事にしながら✨正直に。

歩んでいきますよ。(お前の結婚式か?)

 

製作させて頂きました。👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

2人の写真を掘った写真縦。(見えにくいなぁ・・😅😅)

 

 

 

 

 

 

 

式場の受付に飾られたプレート。

 

 

 

 

 

 

 

式 主席者ネームプレート。