SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

食欲の秋🌰? 天ちゃん🐶

カフェ☕フクシア のランチは週変わり。

ヘルシー。美味しい。豪華。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、カレー。色んな具材が沢山で、カレーにはお肉の変わりに

鰤🐟が入っていてお魚カレーは初でしたが・・以外!

行ける!😀

メニューもスタッフ皆で試行錯誤だそうで、今まで一度も被ってないとの事です。

材料にもめちゃ!こだわってありますよ。(勿論なるべく無農薬)

仕込みにもかなりの時間掛けてあるみたいです。😍

ドックカフェなので、ワン・ニャン🐶🐱達も💖

 

亡くなった天使🐶が、もたらしてくれた縁で・・・

フクシアさんで勉強会がありました。その時のランチ🍽

動物の事・と自分磨きの為に。

自分を内観視してみると・・以外に自分を大事にできるんです。💖

 

結構。。日常で人には気を使っているけど、

自分には、結構酷い言葉かけてる事あるよね。

失敗した時!「もう・・なんて馬鹿!」心が叫びます💦

食事一つでも自分だけだったら・・簡単に済ませてしまう💦

メンドイし!

等々。

改めて見つめ直すと、日常あるある!なんです。

自分を大切にしていくと自分を愛せる💖ようになる。

まず、そこから。なんです。

中々面白い奥が深いお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使🐶がお空に行って半年。

食いしん坊だった天使🐶が、おやつをおねだりしていたポーズ👆👆👆

チョットずつ・・居ない世界に慣れてきたかな・・

 

色んな事を教えてくれました。

愛してるよ💖