SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

コマーシャルの日

上峰町主催。アサデス。KBCアイタカ-中継 佐賀・上峰町

「広めたい。こだわりのものずくり技術」

生!

出させて頂きました。何も知らされておらず・・・

当日ぶっけ!本番!(20秒位ですけどね😆)

レーザー加工機で作った3Ðパズル。Monomonoシリーズの動物達を紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

セリフは短いので覚えちゃいましたが・・・

テンション!上げ!上げ!しないとTV受しないんじゃないのかな??

素人ながら・・・考える・・・😐

ホント!本番前に3回位リハーサル。デレクタ-仕切る!仕切る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リハーサルの時は、かみかみ私😆

本番!噛まずに言えましたよ。👍

貴重な体験させて頂きました。

ほんの5分位の仕事でもスタッフさん大変ですね。

何気に見ているTVも・・見方変わるなあ。

引き続き・・・

お昼からはKBCラジオ番組。出演💖

生!

社長と若手君が生トーク👍会社の紹介です。

レーザー加工機・プログラミングの話などなど・・・✨✨

お若い2人の女子が来てくれて2人お話し易かった様・・・o(*^@^*)o

楽しい!楽しい!一日でした💖💖💖💖

ドキドキ!

大切ですね💖💖💖💖

御蔭様で✨✨✨✨