SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

マツノブデリ 行きました✨

先日、やっと・・・マツノブデリ✨へ。

行ってきた💖

1階はカフェ☕ 2階はランチ🍽

当日残念ながら食事は出来なかったけど・・

珈琲☕とケーキ🍰も美味しかった💖

2階のランチのお惣菜も持ち帰えれるんだよ。\(@^0^@)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の中央にはjumboモンステラ☘が。こんなでかいの見たことない(★‿★)

よほど、い此処いいんだあ( ^ω^)・・・

フムフム🤨

仕事柄か店内(内装)をつい見渡している私。😶

フ~ン。なるほどー。

こういうやり方ありか・・・!

参考に。

デザイン・センスは真似から始まる。(コピーはアウトだよね)

いいと思えるものをヒントにして自分のセンスにしていく。

私は、洋服の着まわしでも、素敵な街で見かけた人などをまずヒントにしてる。

兎に角。見て。感じて。まねてみる。

私も伊達にウロウロしてるわけでは・・・(~ ̄▽ ̄)~

ハハハハハ😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久留米市通り町に居るような感じでは無かった。

異空間でしたよ。