SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

KAICO

7・8年前に通っていたアクセサリ-✨のお店。KAICOさん。(久留米市卸井町1872-3)

す~ごく可愛く💖って、好み💖

古民家をリノベーションして店舗にしてらっしゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板犬🐶KAICOちゃん😍可愛い😍

生身のワンコが懐かしくってイッパイ💦なでなで💖しちゃいました。

表情が可愛くて。生き物人間含めて同じ。。。同じ感情感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテなのか・・最近ご飯食べてくれない・・>︿<

ママは心配してました。解る~💦その感情。物言わぬだけに

気になってしょうがない(;´д`)ゞ

大丈夫💪

ね❣KAI姉さん💓

 

実はお空へ行った・・天使🐶のお毛毛を使って

アクセサリ-にして貰いたかったから・・・イヤリング👂をお願いしました。

真鍮と天使の毛と石を使って♪(´▽`)

お任せです。KAICOさんのセンスを買って。

可愛いよ💖きっと💖

楽しみです(❁´◡`❁)

天使の羽✨イヤーカフかっちゃいました。天使に目がないんでね・・・