SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

9月は始まり😀 府に落ちた。

今日から9月。マヤ歴でいうと今日はお正月です。

今年の抱負を❣

といわれてたら?やりたい事は一杯あるけどね。

これだ!!

いうのは(~ ̄▽ ̄)~ハハハ(今の自分に満足しているのか?😅)

 

 

昨日、ある言葉に心💖うたれた💘

引用させてもらうと。とんちの一休さんのお話。

極楽浄土は西方の先にある

死の直前阿弥陀様が迎えに来る

と言われているが、真っ赤な嘘。と坊主の一休さんは言い放つ!

我々50億個の細胞はこの体を生かそうと働いている。

目👀には物を見る力があり、

耳👂には誰かの声を聴く力があり、

鼻👃には臭いを嗅ぐ力があり、

胃には食べたものを消化する力がある。

その生命力そのものが浄土なのだ。自分の中の生命力の素晴らしさ

に気付きもせずに、何を悩み、どこに幸せをさがしてる?

生まれた時からあなたの中に浄土はある。

あなたの中に阿弥陀様はいるんだから。

だから、お迎えもないのよ~😶

なるほど・・・

だから、今日から(どうせ私なんて・・・)という劣等感は捨てる。

だからと言って威張る必要もない。みんな同じ命なのだから。

(日本講演新聞魂の編集長 水谷氏 薯)

ドカーン!!(≧﹏ ≦)

府に落ちた💖

この根子の部分を肝に銘じておけば、起こりうる全てに感謝できるのかな🤩

自分を大事にする。(我を通す事では無い)自分を大事にするという事は廻りも大事にする。

今日という日は、人生の縮図。

その日を感謝して一杯生きれば充実した人生なのかな🤩

と。

夢・目標ではないけれど。

9月1日お正月に

言葉に出会った事に感謝です。💖

とりあえず、私、ブログを続ける事を目標にするよ。||ヽ(* ̄▽ ̄*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天ちゃん🐶 私の人生に登場してくれてありがとう(✿◡‿◡)