SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

あれから・・一年経ちました・・・

去年8月。

クソ😥暑い中🌞 家の庭に。

どこぞやの小猫😼が住み着いている!

しかも2匹も!・・・😅

しかもガリガリ・・・😣

たしか!空き家になった近所の猫😼だ!

主(親)を亡くした子達・・

こんな田舎で何食べてんだろう?

この風貌だと暫く食べてないなあ?

可哀そうに・・・😔

気になり出したらもう!止まらない私!

何回も窓超しに覗いている私がいた。

 

もし!餌やっちゃたら住み着くよね!

もし!出産してみるみる猫だらけに!

もし!他の猫のたまり場に!

もし!もし!もし!色んな事が頭を過って観てるだけ。

でも!ほっとけないなあ・・・

でも!可哀そう・・・・・

自分との葛藤でした😂😂😂

 

そうだ!😍

動物愛護ボランティア団体に引きとって貰おう😍

それが、一番!😁

何でも、人任せにして解決させようとする

無知な私は、現実を突き返される事に!

 

電話しまくって、連絡が通じた所は

動物愛護ボランティアのハッピーボーイズ💗さん

施設は、ほぼパンク状態らしく引き取り

NG!

えっ!

じゃ~どうすれば???

「飼えませんか?」

「飼えません!」(心配しておきながらやっぱ人任せだ!私。)

「では、地域猫として飼ってください」

えっ!地域猫って?な~に?

その地区それぞれの人でお世話をする事のようです。

皆に認められた猫ちゃん😼て事だそう。

でも、廻りのメンバー見てもまず、無理かなそれは。

「地域猫として飼う条件として妊娠しない様に去勢施術をする事。

野放しにする事で不幸な猫達が増える」

「病院は連れて行きます。手術代金は実費でお願いします。」

OK!

皆さん仕事をしながら、ボランティア活動してらっしゃいます。

毎日のシェルターの子達のお世話。(一時の同情では出来ません)

日曜日は壌渡会。

行政との掛け合い。(動物達が住みやすい環境つくり)

 

ホント!

を感じました。^_^

皆さん素晴らしいです💥

命💖なんだから。

いや~ >.< 色んな事知りました。

 

それから・・・

1年経ちました・・・✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆今では、すっかり玄関先がクツロギの場所。

茶は♂君 風(かぜ)

三毛♀ちゃん 鈴(すず)

合わせて風鈴(ふうりん)です。🎐

兄弟かな?仲いいんです。💖

助けあって生きてるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵になる。                    同化している。

 

 

Ⅰ年前の夏!

天使🐶も居たな・・・🧡