SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

お盆の思い✨

るまるで梅雨にぶり返し。

今年のお盆は

らしく無い☔️

災害も大変出し。😔

この、雨の中!あちらの方達は

戻ってこれたのだろうか?❓❓

うちの母も。

かなりの方向音痴だったから、、

彷徨って無いかぁ❓😅

心配です😅

災害の心配でお参りも行けず😅

ゆっくりお迎え出来てるかぁ❓😅

そんな感じです💦

 

私が思うに^ – ^パソコンのレイヤーみたいに

薄っぺらいフィルターで

あちらとこちらが違うのかな。

ただ見え無いだけで、常に重なり合ってる😶

気がします。💦

あくまで私の感覚です。😅

 

今年は天使🐶も帰って来てくれる❤️

大好き❤だったお芋を。

沈香のお線香を炊いて❤️

(私が大好き💕な香りです。)

 

亡くなった人を思う大切な時間ですね。

彼方とこちらが重なる時かも?ですね。