SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

物事の見方で世界が変わる💖

最近は太陽💥あんまり見ていない。

気がする。

お盆前より雨☂断続的に。

自然には手が出ません!

災害に見廻れた方は本当に大変ですね。 (〃>目<)

 

例年だったら、まだまだ暑い間最中だよ!! (;´д`)ゞ

でも雨☂で過ごし易いかな? ^_~

コロナで夏の風物詩もない!寂しい (>人<;)

夏を感じない!寂しい ( ˘︹˘ )

 

など・・・ 自分の立場、自分の都合で物事を判断する(ご都合主義)

日が照れば動物達(人間含めて)は嬉しい💗

雨が降れば植物達は嬉しい💗

どちらも、必要であって、見方を変えれば世界が変わるんだよね。

相手の立場に立って物事考えたら見えてくるものがある。

ん!💦

何を私は解った様なものを言ってるのか・・・ (^///^)

と、いうのも・・・

最近ハマって読んでいる量子力学の世界の本。💥💥💥

面白いよ~👌

目の前に起きる物事は自分が思う世界。

自分が作り上げている世界。

なんか・・・

難しいけど単純だよლ(╹◡╹ლ)

嫌な事があったら人のせいにしてしうけど。。。

ようは、

自分次第なんだよね(. ❛ ᴗ ❛.)

そう思う自分の心があるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

いいながら・・・私

天使🐶に未練いっぱいだわア (>_<。)\