SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

天使💖だ💖

今年は天使🐶の初盆です。

そんな天使🐶へプレゼントを頂きました。💗

可愛くないですかヾ(≧▽≦*)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュンキュン💘です。

プリザードフラワーを天使🐶の為に作って頂きました。😍

縁あってご自宅の新築でお世話にました。ℳさん。

ご自分もワンちゃんをなくされてるから。。。

心に染みる温かい言葉を頂きました。😂

3か月経ってるけれど・・忘れる処か・・・

第2波が来てる!

すっごく、オセンチになっていた・・

今日この頃・・・でした。X_X

人の心に寄り添える人って素敵✨✨✨

 

私、教えられました!

改めて考えた!

仕事に!プライベートに!

私も・・寄り添えてるんだろうか??

天使を通して大切なご縁✨に感謝です。🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、天使🐶の所に飾らせて貰いました。

幸せ者だね。天使💖

私も💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちおいで😀こっちだよ😃