SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

カフェ フクシア🐶へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ フクシアさんへ。行ってきた。

今日は土曜日か・・ 店内は生ワンちゃん達で

大賑わい。

ドックランも併設してるので、暑い中、

まるで子供達を遊ばせるよう飼い主さん達も

走り回ってます。😝

久し振りに数カ月前の犬生活を思い出しました。

その微笑ましい 😍

光景を横目にランチ😁

 

 

 

 

 

 

 

中々、、美味しかった😍

 

 

でも

本当の目的は

アニマルコミニケ-タ- えみいさんのミニセッションの

イベントにお友達が申し込んでいて・・・

私は付き添いで(*^_^*)

 

飼ってる猫ちゃんの声を聴きたくて🐱

生きてる時に聴いたら今後

関わり方が変わってくるから。

 

「体が随分硬くなってる。」

「楽しみが見いだせないでいる」

「忙しい飼い主さんに気を使ってる」

など・・・

彼🐱の声聴けたみたいです。

対処の方法もね。

 

そんな時。。

付き添いの私の目の前に👀

羽✨

いや

一つの白いタンポポの種??

が舞っている。

何処から来たんだろう。。。??

室内なのに??

天使?(お空に行ったワンコ🐶)

一緒に来てくれたのかなあ?

 

「最後に猫ちゃんに伝えたい事があれば」

とえみいさん。

「大好き!と伝えてください」

「僕も好き!と言ってます」

友達の目に薄っすらと💧

心がなお通じ遭えた瞬間だね。

良かった。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑貨もあるんです。

私。ゴールデン(天使)の巾着買って帰りました。

良かった。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆