SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

最近思う👩‍🦰  

目👀の前に生たワンコ(天使)🐶が消えて・・

目👀に映るワンコ🐶を見てしまう。今日この頃。

 

近所に飼ってるワンコ🐶をモニタリング。

🏡外飼いなのでかなりの制限の中で彼は生きている。

自分で選ぶ事が出来ない環境の中で。

大丈夫か???

幸せ???

最初は目の前の自分のワンコ🐶と比べて思ってた‼

でも

それ

思い上がりだったんだよね。

 

天使がいなくなって・・・アニマルコミニケターえみィさん

のお話を聞いて気付いたのです。>︿<

ワンコ🐶(動物達)はその時その時✨を生きている。

後先考えてるのは人間だけ。!

飼い主(人間)より💖愛💖を受けるのが一番の幸せ✨

その時の喜びに生きてる✨

人間は神様に近い存在らしいですよ。✋

 

飼い主の事を一番に考えてる。

迷惑かけないよう・・従順にその時を待ってる・・・

 

偉いな・・・✨

賢いな・・・✨

幸せだね・・・✨

私のワンコ🐶に対する意識も変わった。

一所懸命に生きてるのに失礼だね。

今でしょ!

をまさに生きてる動物達にね。^o^

教えられてます。(✿◡‿◡)