SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

男とは?今昔。

人が生きていく為に必要な毎日の食事。

本来は 美味しい💝楽しい💝味わいながら

ゆっくり時間をかけて。。。。

が理想💖(人間に許されている五感をフル回転させて食べたい✨✨✨)

 

でも

女性もフルに働いている時代。

毎日の献立に頭がいたらない。

一日3回誰が決めたの?💦

別に時間も身体の声に任せていいじゃん💦

栄養の偏りも気になるところ💦

自分の事だって回らないのに家族の事まで!

ましてや、何で女性がしないといけないの💦

限られた制限の中で!

中々・・・ね`(*>﹏<*)′

 

これが現実!(特に私の田舎では。世代では。)

本来の食べる事の喜びが毎日の義務になっちゃって。(p≧w≦q)

心も痩せていちゃって!

色々な生命犠牲にして頂いて生きている事にも

感謝を忘れてる・・・毎日だな・・・

 

でも

並行して、電気器具もハイテクノロジーです。

簡単に色んな料理が出来る調理器具もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆👆👆これで何でも。マルチグリル

焼く。蒸す。煮る。暖め。燻製。ノンフライ。炊飯。トースト🍙

男性も簡単に調理出来る。

調理も分担できるかな?

心の余裕も生まれるね。

でも・・思う・・

生物学的に男女の得意不得意分野はあると思う。

でも・・思う・・

こうあるべき!の押さえつけはアウト👍です。

 

 

10月にマルチグリルを使った 男飯教室をしようと思います。

詳細は後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなものを提供していきますよ。