SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

天使と会話しました💖💖🐶

【ゆっくり・・・安定した感じで・・話してます・・】

『え! 以外!』

動物と会話が出来るアンゼェラ・パンさんこと えみいさん✨

天使の思いが聞きたくて聞きたくて。👂

待ちに待ったセッションの日。🧡

天ちゃんの質は、安定していて、軸があり淡々としている。

との事。

え!私が思っていたイメージと違う!😅

いつも元気で落ち着きなく、イヤシイ天使ではないのか?

この意味はのち程明かになりました・・・のです。

天ちゃん💖貴方はほんとの天使だね💖・・・ って✨

 

一番気になっていた。私👩の事何と思ってか??

えみいさん✨天使の写真を見て答えてくれました。

母さん (^///^)

一応親と思ってくれていたんだ!天ちゃん!うれしいよォ😂

生きてる時そんな素振り見せていないよォ😅

ツンデレだったからね。😍

ちなみに、旦那は恋人💓存在だったみたいです。

 

生まれる前、お空の上より私👩の所へ来る、この人を笑顔にする、

という使命を持って来たという事。

(人間の子供みたいな。動物でもあるのかしら?)

 

ペットショップ【性別間違い事件】も天使が操作して来た

という事。

(当時♂が欲しかったのに♀の天使が手元に来たという)

 

私👩の性格を知っていて、依存しない様あえてソウシャルを取っていた

という事。

(私👩の悲しみが少しでも軽減する様にという天使の計らい)

 

亡くなる前、武士の様目👀を見開いたのは、私達の顔を最後に

目👀に焼き付けたかったから。

 

兎に角、13年間楽しい思い出しかない🐶

思い通りにさせてもらった🐶

にこにこ ^_^顔で話す天使✨ らしく( ^ω^)・・・

 

今はお空の上で走り回ってるんだって。楽しく過ごしているんだって。

うん。うん。

良かった👍

それが一番。😂

最後に、私に天使🐶からのメッセージが・・・

【自分を大事にしてね。】エトセトラ・・・

親からも言われた事がないお言葉。

図星でした。🙄🙄🙄 ドキ🏹 当たっている。

凄いね。天使。🐶

貴方は本当にワンコだったの??

けな気だよ( ´・・)ノ(._.`)

愛おしさが一段と増したよ。(^///^)

今は感謝しかない🙏ありがとうしかない。

恩返ししてないよう・・・

 

最後まで救世主✨✨✨

私達を幸せにするためにやってきた天の使いでした。

 

天使が与えてくれた幸せを(人生)を無駄にしない様・・

残りの人生。自分を大切にして生きて行きたい!

思う。

心の天使🐶と共にね☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SONY DSC