SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

追憶 武士道 天使🐶

【なんか・・天ちゃん武士みたい!だよね-】

【あっ!・・・そう!そう!】

友達に言われた時!私の中でピタッときた!

武士やん~!

天使!

 

天ちゃんの死に際。

鳴く事なく、呼吸が切れてから再度起き上がり🦶

目👀を見開き、ジッ~!と長い間私達を見つめていてくれた!

 

何かいいたかったんだろう??

 

瞬間、頭を垂れてお空へ旅立ちました。

 

ホンと!旅立つ一カ月間。介護という介護する事なく、私の手を取らずに

潔良く!!

 

そう!今思い起こせば・・いかなる時もその節はあった・・・😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい時からトレーナーさんへ週一ペースでお預けでした。

送迎で、帰ってきた天ちゃん👆。

松田号へ乗り換えた途端、、、

トレーナーさんには見向きもしない。知らんふり。

えっ!お迎えの時はあんなに喜んで尻尾フリフリ💓💓やったやん!

後は用なし。ハッキリしとんな!!!

違う意味で言えば、潔い!

 

武士だわー❗
(お姫様ではないんかい)