SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

アートショーに行ってきた。にしまりちゃん💖

久しぶりの福岡へ!

と、いうのは( ^ω^)・・・

最近凄くいい👍と思う にしまりちゃん😍のアートショ-が目的。

凄いパワ-💪の作品(色彩が鮮やかなんです)

ホンワカパワ-の持ち主 にしまりちゃん😍

素敵な真っ赤な着物でオシャレでしょう?

ラッキーカラーだとか。✨

(ねずこちゃん?みたい)

気さくでラインが無かったわ😉

(私はファン歴短いので・・

昨日は始めまして🤝)

心良くペット・作品のお話し

してくださいました。

 

 

 

 

人間性が作品に出るんです。

九州各地から。人を惹きつける魅力が作品・本人あるんだよ。

初めて、をみたけど・・迫力あり、きてるね!龍も孔雀も小鳥さんも!

お値段は可愛く無く持ち帰る事は無かったけど

作品に触れて👀パワ-💪持ち帰る事できました😍