SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

天使からのプレゼント 💖

思いかえせば( ^ω^)・・・

5年程前。

天使?❣からのプレゼント頂く事できました。💖

 

 

 

ハープの憧れが強くなっていく💕💕💕

奏でてみたい❣

習得したい❣

だが、田舎には教えてくれる先生は見当たらないのよォ😢😢😢

(なぜか、小さい時からハープに興味があって。)

よし!!

福岡まで習いに行こう!!

(興味ある事なら・・異常なパワーが出てくる💪私)

 

そんな時・・

生け花🌻の先生から1枚のチラシが。💘

ハープとの出会いでした。

御友達が経営されているお店の横にハープのレッスン教室がオープンだとか。

佐賀県初❣

以前、生け花🌻の先生に

「ハープを習いたい」

と夢を語っていた私。

「お友達のお店に行ったらチラシが置いてあったよ」

て。

持ってきて下さったのです。╰(*°▽°*)╯

 

ナント!

 

このタイミング!

 

先生がキューピット🏹に見える!

 

長年願っていた夢が奏えられました。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

しかも近場で!

 

夢は言葉に出すものですね。。。。。

音にすれば、夢奏られます。。。。。💘💘💘💘💘

 

私。楽譜読めません😅😅😅 でも、3本指使いで練習中です。