SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

建具の中に歴史あり

『このイメージで作ってほしい!』

『この材料でお願いします!』

SNSが放出している昨今・・こういう要望多い。

(かくゆう私も今、ブログ中ですが( ^ω^)・・・)

 

長年培ってきた職人技を覆させられる様な要望もあり。🤔

精密さより見た目👀重視。

 

でも・・・

SNS動画見て直ぐに作れるもんじゃない!!

だって

何十年、何回も何回も繰り返し繰り返し・・経験を積み学んだ

ベースがあるから❣

その人の望んでいる事が感覚でキャチ🎇

現場に合わせて応用が利くのです。🎇

(私ながら・・も、生け花13年近く学んるけど・・・最近やっとこさ、

形・色・大きさの感覚が身について来た様な気がします。

週一ペースで何回も繰り返し生けてきて😶)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの建具には職人の歴史があり。

 

トイレ入口の建具。(表)