SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

ドンピシャリ でした🌼

flower works   Coco+ 👆

 

綺麗✨でしょ( ^ω^)・・・

お友達のお嬢さんがマッサージのお店オープン。🎉

お祝いにお花🌼贈りました。

事情話して・・『20代若い女性で、可愛く🌸明るく🎇お願いします❣』

☎で注文。このワードでこんなに可愛くして頂きました。😀😀😀

私好み😍

配達して頂いたんだけど・・先方留守で☎頂き

アレコレ指示して野外(小屋)に置いといて貰いました。👌

(友達にはちゃんと伝えましたよ)

私の中では、そこで終わってた。🤷‍♀️

 

次の日。

『昨日はお花大丈夫でしたか?』と Coco+さんより☎。

『すいません。御連絡していませんでした😂』

すっかり、報告する事忘れてた!!

最終ちゃんと届いたか?心配してもらってました。

そこまでがお仕事ですよね。

ちょっとした、配慮も大切ですよね。

さすがです。