SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

追憶  夢

6月14日

天使。49日。

人間の佛教にあてはめてもなんですが( ^ω^)・・・

何となく、気持ちに区切りつけたく天使の発祥の地・ペットショップなのですが・・

大宰府五条店へ。

 

初めて巡り合った場所。

13年前。5月5日。

購入する予定ではなかったんです。余りの元気な彼(彼女?)に一目惚れ。

 

翌日、ショップより☏が・・・

【あの~すいません!その子、メスなんです!間違ってます・・】

【えっ!  そうなの!】

余りの元気な彼女に・・疑いがなかった。

【すぐ連れてきてください。オスと取り替えます。すいません】

いや!いや!

もう、すっかりこの子に惹かれていた。

【大丈夫です。この子がいいです】

 

これから、天使ワールドが始まった。

 

でもね( ^ω^)・・・

そのショップももうなくなっていた・・・

今月5月で天使と共に姿をけした。

 

 

なんか・・・

私達の人生の中で13年という楽しい夢を見ていたような気になった。

おかげで幸せな。

 

潔く姿を消して行った天使ちゃん。

残るのは感謝しかありません。