SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

追憶

『天使』

『天ちゃん』

『天こ~』

13年間。何千回・何万回呼んだかな?❓

 

姿が無くなって、もうすぐ49日。何回一人言で呼んだかな?

時に押し寄せてくる寂しさ・・段々と感覚が開いてくる。

記憶が開かないよう・・天使の事つずらせてもらいます。

 

最後は病院で見送た。(久留米の犬猫クリニックさん。毎日通いました。)

旦那と一目はばからずに号泣・・・・・

一生分泣いた!!

 

 

あれから。一か月後。

病院よりお手紙が届いた。生きている私達を気使う内容。

虹の橋 という詩をいただきました。

 

天国の手前にある虹の橋。

死んだペット達が行く場所。

そこで、どの子達も昔のままで生き生きと楽しそうに生きている。

どの子も一つだけ気掛りがある。大切な人を置いてきてしまった。

会いたい人がいる。

ついにその日がやって来た。

あなとペットがとうとう再開した。

有頂天になって絡みあいもう二度と離れない。

長い間見ていなかった。でも決して忘れなかった。

 

そして今一緒に虹の橋を渡っていく。

 

病院もペットだけではなく、飼い主の心のケアも

されているのだ。

なんだか、チョットだけ心軽くなりました。

天使待っててくれているかな・・・

楽しみが一つ増えた。(心配なのは天使はあまのじゃくだから・・写真はいつも背中向き)

(駆け寄ってきても私をいつもスルーしてたのよ)

大丈夫か~天ちゃん!