SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

家 今 昔 (SIMPLE NOTE 1)

結婚しました。

家族出来ました。

落ち着く空間・家族の場所手に入れたい❣

それは、今も昔も変わらない・・・

 

 

今若い世代。家に対する価値感!随分変わってきてると思う。。。。

 

私達親世代。一生一代と家は✨お城でした。。。。

生き様の象徴だー!

子供達の為にと建てられた。(そればかりではないけれど

少なくとも私の実家はそう。)

家を建てる事がステータスだったみたいな。╰(*°▽°*)╯

でも

家を買う今。

人生最後の買い物が家ならば最高の贅沢でも問題はない。

だけどね、これからの人生色んなお金が必要なんです。( ´・・)ノ(._.`)

もちろん、子供の養育費、保険など・・・

趣味、家族旅行、車。人生を楽しみたい!

家の為に全てを犠牲にするのは危険な選択では?と思う。

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 人生より高価なものはない

念頭に家つくりを考えていく。

これもまたしかり。