SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

天使蛍✨

6月8日・・夜分・・・玄関の網戸に・・・1匹の蛍✨が張り付いていたのです。

来た!来た!やっと来ててくれた💖

今年は来ないのかな?と思っていた私( ^ω^)・・・

と、いうのも毎年蛍✨の時期が終わる頃・・自宅の庭先まで1匹の蛍✨が

来てくれるのです。

なごりおしいそうに・・・😢

 

私は、10年前に亡くなった母だ(❁´◡`❁)って勝手に思ってて

(6月5日が命日なので)

(でも、川は離れているので中々飛んで来る距離ではないのです)

(しかも・・1匹のみ)

蛍の化身で会いに来てくれたんだね🤣 毎年思ってたのです。

網戸に張り付いて点滅✨✨✨する蛍を、庭で飼ってる猫ちゃん🐱がジイー👀

やばい!

食べられちゃう!(╯°□°

思わず逃がしちゃった。ಥ_ಥ

もう少し

あと少し

見ていたかった・・・( ´・・)ノ(._.`)

 

 

 

天使🐶が旅立って・・早1月ちょっと・・・

もしかしたら

天使だったのかなあ。。。。(❁´◡`❁)