SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

💥職人技💥表があれば裏がある。

かれこれ11年前。

家具・建具を大阪展示会へ出品。💫

関光デザイナ-のプロデュースです。

まっ!大変でしたが・・・色んな勉強にもなりました。

時間もなく、皆で残業の日々・・・💪

とにかく、お披露目したい✨素敵なmono知ってもらいたい✨

一心です。

今はSNSでが当たり前。データーを飛ばすだけですけどね。

 

大阪で行われた👇ⅬIⅤNG&ⅮESIGN

素(もと)シリーズより。

杉材で製作した和家具達。👆

着色は特許出願中の温泉水着色。柔らかな杉の肌に相性が良く

自然な風合いが魅力👌

衝立。

函繕。柿渋です。

 

素敵なmono達を製作した素敵な者(職人)達です。👇

皆さん!ド!ス-パ-💥

表(mono)があれば裏(職人)がる。裏で頑張ってるよ。✨✨✨

 

サッシ関係。20年以上の現場経験を生かして

何でも熟します。成長したよ亀ちゃん。👇

 

家具・建具をコツコツとポリシーを持って製作する。

北原さん。心広いよ~。👇

 

初代より住み込み弟子入り。

建具マイスタ-を持っている。

相談された物件は、ほぼ熟す5星✨みったかさん👇