SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

心の講座💝素敵でした💖ギフトです🎁

天使🐶がお空に行って3カ月が過ぎようとしています。

ず-っと!昔の事の様な??

あれ?なんで?ここにいないの?

と思ってしまったり・・。

時空間隔が無くなっている今日この頃😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使🐶の声が聴きたくて(❁´◡`❁)

アニマルコミニケ-タ- えみいさんに出会いました(❁´◡`❁)

あなたもペットも💖一緒に幸せになる心の講座

受講しました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

欲言えば天使🐶が生きてる時に聞いていれば・・・

思いながら・・・

 

動物(ペット)はサインを出している。

そのサイン・気持ち・言葉をキャチ✨出来る人になること。

それは、

 自分を愛する事💖

世界でたった一人。

幸せになると自分を選んで来た自分を。

今まで沢山命を頂いて今を生きてる自分。

光と闇は一対。

心の中の光を見て、闇も見て認める。

全てを受け入れたとき・・

本当の意味で愛する事が出来る。

自分を愛していないと、満たされていないと、心の余裕がないと

他を愛せない。

自分に寄り添い自分の心に耳を傾ける・・・

 

あっ!

つい😁

論者になってしまった😅

(自分に酔ってる🙄)

 

でも、日常の中、今まで生きて来た経験値や常識といわれる認識の中で

何気に物事を判断し、生活してる。

いや!チョット待って❣

自分の心の声に耳を傾けよう・・・

自分を信じてみる・・・

気に掛けていくことで、自分と自分の信頼関係築けるんじゃ

ないのかな(●’◡’●)

 

振り返ると自分を置き去りにして生きていました。

 

凄く❣凄く❣

大事な事を教えて貰いました。💖💖💖💖💖

 

これも天使との出会いの中で生まれた

ギフト🎁

 

感謝しかありません。🐶