SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

春の香り💖💖💖

春ですね😀

私がお花を習って・・そう13年になるかなぁ・・・(❁´◡`❁)

人生落ち込み期があって、【お花習ってみらん?】の主人の提案で先生師匠に出会いました✨✨✨。

 

私は最初、食いつきはいいんだよねえ╰(*°▽°*)╯

長続きしない、いわゆる 好き易す飽き易す です。

基本花形より自由花形に至るまで週1回ペースで

何回も繰り返し生けてきた。

先生にアドバイス頂きながら・・・-

花材に合わせて花器を選び、構成を考えていく。

【今日は考えすぎよ】

【今日は伸びやかね~】

【奈穂美さん。100点】

繰り返し繰り返し。一つ一つ嫌な顔一つせず

お花と向き合い教えてくれる。

性格・気持ち作品に出るらしく・・ಥ_ಥ

 

先生の御かげでお花の楽しさ奥深さ✨分かりました。

先に歩く人は大事。背中を見て学ぶのかな・・・子供と同じ?

子供は親を選べ無いけど師匠は選べる。

そこ大事✨人生の色左右されますよ

花も人についていく。人による。

私の学んだ事です。