SNUGGLE DESIN
TEL: 0952-52-4659

完成見学会ありがとうございました

こんにちはヒロタです。

5月11日12日に施主様のご厚意により完成見学会を開催させていただきました。
両日ともに多くのお客様にご来場いただき、大好評で終了いたしました。

「行ってみたかったけど時間がなかった…」

という方。雰囲気が伝わればいいなぁ~っと思いながら、開催時間の前にお部屋の一部のお写真を撮りましたので是非ご覧ください。

まずはこちら。
納屋です。

ブルックリンスタイルのようなレンガ調の納屋はご主人が思いっきり趣味を満喫できるこだわりの一室です。

20畳の広々としたリビングから各お部屋に行きます。寝室横の和室は壁が動きます。

お茶室(和室)が時にはリビングの一角に、時には客間にと様々な使い方ができますよ。

子供部屋の壁紙は水色のストライプ壁の1面だけにすることでくどくなく飽きのこないお部屋になりますね。

キッチン横のパントリーもとてもかわいいんです。ご見学いただいたお客様にもこちらのコーナーは大変好評でした。
汚れも目立ちにくくおしゃれなのはいいですよね。

当社の職人の作成した間仕切りの組子建具です。

間仕切りの奥はお手洗いと一番初めにご紹介した納屋があります。
プライベート空間をさりげなく守るアクセントです。

ほかにもお写真を撮っているのですが一眼レフに入っているのでまた後日ご紹介いたしますね。
施主様そしてご来場くださった皆様。改めてありがとうございます。

Instagram開設いたしました。
是非フォローをお願いします。